おもいでの桃箱

✧ドラクエ10プレイブログ✧ ドレア👗ハウジング🏠撮影📸バトル⚔️金策👛

パッチ前のそわそわ

おもいでの桃箱を開けた!
なんと桃箱は『パッチ前のそわそわ』だった!

f:id:MomoMinister:20210322041410j:plain


「新パッチ」というのは
オンラインゲームならではの楽しみですよね


FF14では、パッチを迎える度に
金策」「装備更新」「新コンテンツ」と
毎回楽しんできました♡꙼̈


が…❕


DQ10で、現行ストーリーに追いつき
全職レベルカンストし…




㊗️🎉初めてのパッチです🥳❗

f:id:MomoMinister:20210322030243j:plain

やっと祭りに参加だぁぁぁ(違)



ふぅ➰💨
という事でかなりふわふわ?そわそわ?
しています…☺️




❣️だいじなこと✎*。memo❣️

3/21分 代筆家 週討伐 達人クエ は報告しない
3/28分 万魔の塔 31日以降にやる
3/30 パッチ前日に特訓モード解除落ち


❣️やっておくこと✎*。memo❣️

・ストーリー前提クエス
→遠い約束No.189~193
→約束の旅人No.484 498 515 533 555 568

・ゼルメアの聖紋集め(110新防具)
モンスターバトルロード(報酬減)
・経験値の書集め(レベル上限解放)
・大きなおたからの花びら30こ(新庭具)
・チームレベル上げ(チームドルボード)


チームレベルがほんと…😣
15になれるか❓なれないか⁉️
のんびりがんばろっ


職人は…🪡
レベルが追いついていなくて今回は残念


あとは…金策👛
'ささやく枯れ葉'とか'彼岸の砂'とか
話題の素材集めしてみようと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ