おもいでの桃箱

✧ドラクエ10プレイブログ✧ ドレア👗ハウジング🏠撮影📸バトル⚔️金策👛

«盗み金策»マタンゴ

金策の桃箱が出現した!
『«盗み金策»マタンゴ
f:id:MomoMinister:20210410143141j:plain
噂の高額素材「ささやく枯れ葉」を
盗みに行ってきました‼️

📍オーグリード大陸→ルクスガルン大空洞・盾島(バシッ娘)
f:id:MomoMinister:20210414183155j:plain

構成📝
レアドロ盗賊サポ
火力まもサポ
回復モーモン
きようさ盛り盗賊自分

f:id:MomoMinister:20210414183552j:plain
ルーラした場所から
坂を下って行くとすぐにいます🍄
リポップは早く2PTでも枯れません‼️
マタンゴは′あまいいき′を使ってくるので
眠り耐性があるといいですねっ☑️

サポ盗賊さんと2人で盗むので
ターゲットが被らないように盗んでいきます
f:id:MomoMinister:20210414184247j:plain
通常ドロップの′げんこつダケ′は
めちゃくちゃ安い…😇ので!
レアドロ高めで狙っていくと💮
f:id:MomoMinister:20210414184503j:plain
強い相手ではないので
サクサク狩れるのですが
枯れ葉率はなかなか低かったです…💧
スキマ時間にサクッと飛んで
地道にやるといいのかもしれません🤔

まもの呼び構成でも試してみたいですねっ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ