おもいでの桃箱

✧ドラクエ10プレイブログ✧ ドレア👗ハウジング🏠撮影📸バトル⚔️金策👛

パンジードレア

おもいでの桃箱を開けた!
『パンジードレア』を手に入れた!
f:id:MomoMinister:20210410144729j:plain

春の季節イベント『幸せの妖精のたまご』
報酬の′パンジービスチェセット′

f:id:MomoMinister:20210410152430j:plain

全部位にパンジーが使われた
かわいいセットですねꕤ*.゚

パンツスタイルのドレアを作りたいなぁと
ずっと思っていまして…❕
さっそく′パンジーのズボン′を使って
踊り子風のドレアを作りました💕

f:id:MomoMinister:20210410150020j:plain
f:id:MomoMinister:20210410150023j:plain
ズボンのうしろのリボンかわいいいいぃ🎀
他はシンプルなアイテムを合わせています︎︎︎︎☑︎

カラーリングでかなり雰囲気が変わるので
なかなか悩みますね‪.。oஇ‬
アクセはシルバーで統一して
ポイントカラーはイエローです💛

f:id:MomoMinister:20210410150342p:plain


イベント受注時に貰えるフレーム
「キラキラの魔法」で撮影しました✨
⤵︎ ⤵︎

f:id:MomoMinister:20210410150806j:plain
f:id:MomoMinister:20210410151135j:plain
f:id:MomoMinister:20210410150802j:plain


このフレームもお気に入り✧̣̥̇
他の部位もかわいいので
個別に使ってお花ドレアを楽しみたいですっ💐



『幸せの妖精のたまご』
開催日程📝
2021年4月7日(水)12:00~4月18日(日)23:59