おもいでの桃箱

✧ドラクエ10プレイブログ✧ ドレア👗ハウジング🏠撮影📸バトル⚔️金策👛

«盗み金策»ねこまどう・強

金策の桃箱が出現した!
『«盗み金策»ねこまどう・強』
f:id:MomoMinister:20210405070831j:plain

5.5前期初動から安定の高額素材
「炎魔の焼け石」
を盗みに行ってきました〜💨

アビスジュエルで
📍ゲルヘナ幻野→ならず者のねぐら
f:id:MomoMinister:20210405170805j:plain飛んだら目の前の池❔のまわりに
たくさんいました!
f:id:MomoMinister:20210405171146j:plain


構成は…📝


レアドロ高い盗賊サポさん
火力担当まものサポさん
回復担当モーモン
自分盗賊きようさモリモリ


まもの呼び無しなのでひたすら
あたる→ぬすむ→倒す
の繰り返しですっ👀

盗賊サポさんのMPを0にしたままにすると
ぬすむ効率が上がります☑️

サポの借り方もよくわかってないので
′MP回復無し′のコメントの方
めちゃくちゃ助かりますっ
(達人のオーブ効果で′勝ちどきMP回復′がついてない方が良いらしい!)
f:id:MomoMinister:20210331052445j:plain
なかなかドロップにバラつきはありますが…
「天使のすず」もわりといいお値段になるので
数取れれば💮💯


この「ねこまどう・強」の盗み金策
倒しやすい❕行きやすい❕

と、難しい事が無いので
めちゃくちゃ気楽に
金策出来ます👛

f:id:MomoMinister:20210405063548j:plain

よーし!盗賊のレベル上げついでに盗むぞっ😤
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ