おもいでの桃箱

✧ドラクエ10プレイブログ✧ ドレア👗ハウジング🏠撮影📸バトル⚔️金策👛

【5.5前期】初動どうする?

おもいでの桃箱を開けた!
なんと桃箱は
『【5.5前期】初動どうする?』だった!
f:id:MomoMinister:20210330002537j:plain
さて❗
いよいよ明日に迫ったアップデート!

まずはレベル上限解放して……🤔💭
「ストーリー」かな?「ゼルメア」?

ストーリーはムービーがたくさんあるので
あまり違和感がないように
ストーリー用ドレアを着ています
f:id:MomoMinister:20210330005142j:plain
今回から新しい眼帯もプラスして魔王感アップ⤴︎⤴︎⤴︎

ゼルメアはとにかく新防具❗
性能も見た目も気になるっ👀

バザー相場も素材含めて
チェックしていかないとなぁ📝

f:id:MomoMinister:20210330015324j:plain
新たなサブクエスト追加もお忘れなく🆕

万魔の塔も土曜日までにやらないと❗
今週は週課をずらしてるので
時間が短く感じる💭



そして、落ち着いたら「レベル上げ」
なんだけども…
どんな順番にやろうかなぁ❔

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

🔖クエスト報酬もらう!
*踊り子

🔖早めに上げていろいろ試したい
*魔法使い
*僧侶
*魔剣士

🔖ほっといても上がりそう
*まもの使い
天地雷鳴士

🔖白箱とか金策しつつ
*盗賊
*旅芸人
*レンジャー
*賢者
デスマスター
*占い師

🔖脳死レベル上げ候補
*遊び人
*スーパースター
パラディン
*戦士
バトルマスター
*武闘家
*道具使い
魔法戦士

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

整理して考えるとこんな感じかなぁ❔

今日落ちる前に
モード切り替えするの
忘れないようにしなくちゃ‼️

よーし! -` ̗ の り こ め ̖ ´-
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ